FC2ブログ

若狭・小浜市の釣り情報

若狭・小浜市の釣り情報。釣具屋「マーメイドつり具」が、春夏秋冬、季節を問わず旬の現地情報をお届けします。

地磯のエギングで大当り!  familyーfishing本番へ

今回はMR.D-…2人と子供達の挑戦でした。
場所は小浜新港で狙いは、当然ながら…MR.チヌ。
エサは何時ものごとくザリガニ、しかも、たっぷりと。


tinu.jpg   children.jpg

毎度の事であるが、エサ取りが激しく80匹のザリガニでも足り苦しい状態であったと言う事で、それでも何とか手にした40cm級のチヌに子供達も大喜びの様でした。 
9/9 ANGLER:MR.Daiwa & Dynamo-Man




先日、良型のアコウが釣れたとの話から早速の挑戦となったマーメイドテラス防波堤でした。


akou.jpg   akou kid

キス、ベラ、チャリコにカワハギ、アコウときれいな五目釣りでした。
普段はブルーギルなどを釣って遊んでいるが今回は食べれる魚が釣れたという事で嬉しそうにしていたFishing-CrazyなBOYでした。



釣りに興ずる子供たちの姿とは実に良いものですね!
それは『親の背中を見て育つ』と言う何の紛れもない事実のひとつである様な気がします。

とにかく、お父さん達! 今宵はFamily-Fishingに乾杯を!


アオリイカ絶好調の兆しが!

aori辻井  9/10 本日アオリデビューのMR.T
チヌ釣りのホームグランドである青井磯でエギングを始めたところ連続で4杯をGET!

さらに、周囲にはウヨウヨと集まり始めたとか…
気になる方、早速行ってみるべし!
場所は、俗に言う『小浜公園裏』という所。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する