FC2ブログ

若狭・小浜市の釣り情報

若狭・小浜市の釣り情報。釣具屋「マーメイドつり具」が、春夏秋冬、季節を問わず旬の現地情報をお届けします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

時化てもまだまだイケるシーバス!

11/27、釣り人を拒み続けた大荒れの夜、敢えて「この時に!」と狙いを定めた人達が居たようです。
一人はザリガニで夜のチヌ狙い、もう一人はシーバス狙いのルアーマン。

多少の時化は毎度の慣れた事と言うD-Dコンビさんでしたが、小浜新港で竿を出すもこの夜の暴風雨はさすがに手強かったと言う事で本命のチヌにはフラれてしまった様です。


Dマン

                          DDスズキ
しかしながら、そこは転んでもタダでは起きない人達、70cm近い良型のスズキをGETした様でした。
チヌの夜釣りも、そろそろ終りかなぁーと呟きつつルアーのポイント情報を色々と漁った末に「Next シーバス!」
という事となった様です。




一方のルアーマンの方はお気に入りの田烏港で竿を振るもボウズに終わった様でした。
防波堤を乗り越え砕け散った波の飛翔が強風に煽られて霧となり身も心もドボドボに。
そんな中でも3時間ほど一点だけを狙ってヒットはONLY-ONE…
しかし、それも敢なく針ハズレに…
そして翌日は当然ながら敵討ちという事となり、着いて早々に相次いで2尾GETとなった様です・


mrSY.jpg            SYスズキ


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。